白血病のゆいぼっち(サブ)

慢性骨髄性白血病・闘病生活3年目・HSPで精神疾患も持つアラフォーぼっち・私なりの前向き

プロぼっち

今日は祝日で、早い方はGW初日だったんですね。だからか。

服薬の日まで休暇を楽しまなきゃっってことで、文房具が欲しかっただけなのに、近くのショッピングモールへ行ってみたら人が凄くて何事かと思いました。

最近天気が不安定で、出る時は雨で寒かったから冬の装いで行ったらすっかり晴れて今度は暑くて。

少し歩くたびに汗が止まらないから、1人携帯扇風機を手に歩き回って恥ずかしかったです(*_*;

お目当ての文房具を手に入れて、本屋さんで漫画を買ったらもう欲しい物無くて。

フードコートへ行くとさらに人混みで、何も食べていなかったのでお腹ペコペコだったのに食べる気になれず、中華をテイクアウト。

待ってる間、周りを見渡すと家族連れやカップル、そして友達グループばっかりで。ぼっちはほとんど見当たらず。けどそこはもう慣れたもんで、なんでもないです。寂しくも恥ずかしくもなく、普通です。

私はプロのぼっちなので。1人で何でもできます。できない事・・あるかなぁ?友達や知り合いの目はすごく気にするのに、全くの他人の目は全く気になりません。

楽だし1人でも全然楽しいです。HSPのお話はまた改めて書きますが、私は自らぼっちになったタイプのぼっちです。珍しくはないんじゃないかと思います。

というわけで、普段あまり行かないショッピングモールへわざわざ行ったのに、これといって大きなお買い物をすることもなく、ただ人混みに疲れただけで帰ってきてしまいました。

元々が超インドアなので、無理に楽しもうと外出してもダメでしたね。

家が間違いないです。家最高♪

欲しい物はAmazonで買っちゃうし。

食料のスーパーとドラッグストアで買えない物以外はほぼほぼAmazonでして、超ヘビーユーザーだと思います。笑

なーんでもあるし、レビューが参考になるから必ず読んで、失敗することがほとんどないので本当にいい時代だなと思います。

欲しい物が浮かぶととりあえずAmazonでいくらするのかチェックするのがもう癖になっていて、軽く依存症です。買い過ぎには注意してるし、たまに自重しますが、手軽過ぎて(汗)

闘病に役立つグッズ等もたくさんあるので、やり方が分かり次第紹介したいです!

 

ところで。。。

アフェリエイト??ASP??アドバンス??

・・・なんですか??

はてなブログの操作を検索してるとよく見かける言葉。なんのこっちゃです。

多分収益化関係なんだろうなとは思いつつ。

収益化かぁ。

夢のまた夢ですね。できたらすごいなぁ。

余裕ある時、、、調べてみよう。かな。

独学でできるもんなんでしょうか。パソコン教室行かなきゃダメかな?まぁいっか。無理したら楽しくなくなってしまいそうです。

まずは継続を目指すんだ~。

あ。でもブログ村というところを探したいんです。なんかブロガーさんが集まる所?があるらしい事を昨日知ってしまい、ちょっと気になってて。他のブロガーさんのブログが見れるっぽいので参考にしたいし、アクセスアップになるかもしれないらしい。お~。探しにいかなきゃ~

 

継続してたらいつか誰かの目に留まるかな~と考えると、嬉しい反面、物凄く恥ずかしい気もしてドキドキします。

普段自分の気持ちなんて誰にも話さない分、ここで全部吐き出しているので、赤裸々過ぎて。

だ、大丈夫かな(*_*)急に不安になってしまった。。。

SNSも登録だけでロクにやった事ないので。未知です。

・・・いかんいかん。

HSP発動してしまいました。考え過ぎですね多分。

目指せ能天気!!

 

寒いな今日は~。ストーブつけよう。昨日は夕方暑くてエアコンだったのに。難しい時期です。体調崩さないように気を付けましょう!  あんにょん 

 

スポンサーリンク