白血病のゆいぼっち(サブ)

慢性骨髄性白血病・闘病生活3年目・HSPで精神疾患も持つアラフォーぼっち・私なりの前向き

お知らせ。

今朝はむくみがひどく、顔ぱんぱんのアンパンマンです)^o^(

むくみは毎朝の事で慣れっこですが、ここまでむくむのは久しぶり。

 

ブログデビュー1カ月もしないうちに、早くも独立して新しいブログを開設頑張ってるからでしょうか?

順調に閲覧者増えてたのに。笑

はてなブログさん、有料版1年契約してしまって残り11ヶ月分もあるのに。笑笑

返してくれとは言いません、ど素人だった私に色々教えて頂き感謝です。

1人で開設中ですので、どれだけはてなブログ便利だったか、絶賛只今知らされております。

 

ブログデビューしたい方、いきなり自分で開発は多分心折れるか、全然進みません。

まずははてなブログで。。。

お世話になりましたm(_ _)m

 

読んで頂ける方、もしいらっしゃいましたらコチラからお願いします。

白血病のゆいぼっち | 慢性骨髄性白血病・闘病生活3年目・無趣味どん底人生が、多趣味で豊かな人生になった独身アラフォーぼっち (cml--yuiboochi.com)

引き継ぎ、私のぼっちを楽しむ闘病生活を綴っていきます。

 

Twitterはコチラ

白血病のゆいぼっち (@yuiboochi) | Twitter

『ビタミン飲んでるのになんでニキビが~!』等、

記事にするまでもない事を、つぶやいています。

 

どうか健康に感謝して、豊かな人生を♪( ´▽`)

あんにょーん☆  R4,5,22