白血病のゆいぼっち(サブ)

慢性骨髄性白血病・闘病生活3年目・HSPで精神疾患も持つアラフォーぼっち・私なりの前向き

初投稿。ドキドキ

初めましてこんにちは。

慢性骨髄性白血病(CML) 2020,3月発覚

通院による服薬治療生活3年目になる、アラフォーぼっちです。

服薬治療と聞くと、軽く聞こえそうですが、結局血液の癌ですから。

甘くない甘くない。。(T_T)

治療を始めて2年はあらゆる副作用との闘いの毎日で、

それだけで本当に精一杯でした。

 

最近3年目に入り、治療の辛さはほとんど私の場合変わらないんですが、ようやく少しだけ、何かしたい、という気持ちになり、以前から気にはなっていた、ブログに挑戦してみようと思います。

文章を書くのが好きだし、病気になって記憶力低下した自分への備忘録でもあり、頑張っている経過を残したいし、もしかしたらもしかすると、同じ病気で苦しんでいる方が見てくれて、少しでも何かお役にたてれば・・・なんて厚かましいですが。

 

その為にはとにかく継続!!

なんですが、超飽き性のズボラ三日坊主なんですww

まぁ、先のことは分からないので~

完全独学で始める為、不備があったらごめんなさい。

自分のペースでゆる~く、頑張ります('ω')ノ

 

スポンサーリンク